990899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ご購入いただいた方々のご感想☆76

カレンダーとステッカー、届きました。
ありがとうございます。
ステッカー、無くさないうちに、早速貼り付け終了!
癒し→パソコン、ありがとう→携帯、美と健康→お水のピッチャー
全てはうまくいっている→目覚まし時計💛
電磁波対策は、ネックレスやセラミックグッズなど使用していますが
これでさらに強化されて、完璧です。。

2022カレンダー  1月ガツンと来ましたね。
ほんとに、個々人、そして全世界ともに健康第一です。
私が大好きな、お花とのコラボも素敵です。
咲き上がるという表現が、新鮮な響きです。
そして、5月のありがとうございますも、パワフルですね。
やはり、感謝の言霊は、すべてを光で包んでくれるんですね。
来年もしっかりとカレンダーを愛用させていただきます~

来年は、紀予子さんが一年を通して健やかに過ごせますよう
言霊発信します。
笛木紀予子様の、ご健康と豊かさ、発動、発動、発動!!!
(量子加工品販売しているハーモニー宇宙艦隊さんに倣って)

(埼玉県 Sさま)

〜☆〜

はじめまして。
週末に、心友に出逢い、癒し開運カレンダーをプレゼントしてもらい感動をしました。
色合いもキレイなお写真で、何とも癒されました。
ターコイズブルーが大好きなものですから、あまりのキレイな色にとても、癒され、パワーを頂きました。
早速に飾らせていただきました。
パワーが頂け、元気もらえました。ありがとうございます。

(鳥取県 Yさま)

〜☆〜

カレンダーを受け取りました^ ^
今回のも素晴らしいです。

特に1月は凄いですね。
5月は思わず微笑みが浮かびます。
7月の清々しさ、9月の暖かさ
他のもパワー溢れています。

2月、富と健康と愛を受け取りました
また趣きが違いよいですね。
購入して良かったです。

'楽に生きる'のプレゼント
ありがとうございます。
新しい待ち受けにしようかな^ ^

この時期、エネルギーが渦巻いているので
お身体が大変かと思います。
どうぞお大事になさって下さいね。

2022年もどうぞよろしくお願いします🌹

(神奈川県 Hさま)

〜☆〜

年末年始のお忙しい時に発送にお写真にと、早々にありがとうございました。
ご連絡できずに大変失礼いたしました。

まずは、頂いたリーディングの写真のお話を。
体調がイマイチな時、ふと思い出した、とある方から頂いた言葉で。
思い出してから、なんとなく心のよりどころにしていたような感じでした。
その言葉自体は、退職の時に「今後どこに行っても大丈夫」みたいな意味でだったのですが。
頂いたメッセージを読んで、自分軸にしようと思いつつ、迷いもある今の自分に
それでいいんだと言って頂いてるような気がして、なんだかほっとしました。
写真もとても暖かく、優しい気持ちになれる感じがしたので、頂いたらまたどこかに飾ろうと思います。

また、カレンダーもありがとうございます。
今年のはなんだか見ているとワクワクした気持ちになり、昨年とはまた違ったパワーがあるのかな?と(勝手に)思っています。
昨年は毎月「今月もよろしくお願いします」と思いながらめくっていたので、今年も同じように過ごそうと思います。

そして実は、感謝セットの企画を見てから、パネル欲しいな~と思っていました(^^;)
年内続けてくださるとのお話に、カレンダーと一緒に買おうかな、と思っていたのでやっと注文できて嬉しいです!
写真はどう選んだらいいのか迷っていたんですが、HAPPYの写真を見るとなぜか呼吸がすごくラクで。
それが何度見てもそうだったので、なんとか決められました。
楽しみにしています(*^^*)


一昨年末に購入した絆の写真は、リビングの壁に飾っていて。
体調がイマイチな時にはリビングで大の字になってぼーっと過ごすのが常なんですが、
その時に写真を眺めていると、不思議と色々落ち着いてくるので、
思い返すと、かなり助けてもらったなぁと、改めて思っています。
もうしばらく続きそうなので、今年もまたパワーを頂いて、のんびりやっていきたいと思います。

それでは、長文失礼いたしましたm(_ _)m
今年もよい一年になりますように☆彡

(埼玉県 Oさま)


© Rakuten Group, Inc.